2007年11月03日

せどりせどられ

副業でせどりをしようと思っています、小遣いもほしいんで(ぁ

現在書籍30冊入荷、少ないけどかなり絞ってせどったから

質はいい、株の本って一部高いやつありますね原価越えはしないけど

バンドのスコアや実用書や絵本等幅広くせどった、プリンタが

一番高い出費だった、あと梱包に使うはさみやら何やら色々買ったり

クッション封筒まだ買ってないや業務用の買えばかなり安くすむし

アマゾンのマケプレで始めようと思うクレジットカード作らないとナランノ

来るまで時間かかるからそれまで在庫150冊ぐらいにはしておきたい

株の方も頑張りませう

出金8万

資産残高 8万ちょっと
posted by 悠遠 at 22:57 | ☀ | Comment(0) | せどり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

