2007年07月09日

待つという事を知らないノカ

前場

反省点飛びつきいつものパターンデスカ

yozan  153株 1141→1117 -3672

jdc 2株 60700→60200 -1000

後場

デックス 8株 19550→19410 -1120

シルバー精工 2株 65→64 -2000

きちんと書いてなかった

あせって飛びつく事多いなー、なんだろう自己嫌悪って

ヤツデス。

待つ事ができれば利益を上げれる、じっくり下で買い集めよう

資産残高 168000位 計-7792

posted by 悠遠 at 14:25 | ☔ | Comment(2) | 売買履歴

2007年07月06日

ズタボロ

クインランド 13株 12500→12700 +2600

ジェーソン 3株 486→478 -2400

イーレボリューション 1000株 115→116 +1000

jdc 1株 51400→50500 -900

インフォテリア 116000→106000 -10000

後場

yozan 150株 1137→1166 +4350

自分の苦手なものがわかった

10万タイプの銘柄は苦手だ、ロット調節できる銘柄を

選んで投機していきたい。

分割売買、自分の耐えれる玉の建て方。1ティック

1000円単位だと精神的に逃げれなくなる場合がある

10万タイプの株は自分のやりかたとあわないかも

自分を知る事が大事だ、だいぶよくなってきた。

あと少しだ!

資産残高 175000くらい
posted by 悠遠 at 12:13 | ☔ | Comment(3) | 売買履歴

2007年07月05日

耐えれるリスクで

木村化工機 1株 

jdc 3株 52900→52500 -1200

木村 1株 1189→1183 -600

崩れてから買えばよかった、ギリギリまで粘るのも大事だ。

今まで上がってきたもの天井つけて落ちてきているものが

ボロボロでてきている原発もそろそろ終わりかな、まだ伸びるかも

しれないが・・、このボラにうまくのれればおいしい。崩れると

思ったらすぐ逃げよう危ないから、カットは早めにそれが長生きできる

崩れてから買うのが結構良いかも、精神的にはきつい、下値が

わからないから早めのカットになるがギリギリまで粘ってうまくトレンド

に乗ろう、チャートで何が正しいかなんて100%はわからない

持ったポジションから考えて今できる事をやろう。

そろそろ割安な銘柄探しかな、ポートフォリオ再構築しないと

落ちてきてる銘柄だらけのポートフォリオで投機するのは危険だ

資産残高 183000位 計-1800



posted by 悠遠 at 14:11 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月04日

爆利!

前場

デザインエクスチェンジ 5株 23330→23850 +2750

ダブルクリック 61100→60850 1株 -300

木村加工機 961→937 1株 -2400

jdc 58400→65300 1株 +6900

後場

不動テトラ 5株 212→211 -500

グッドウィル 4株 43700→43950 +1000

yozan 143株 1158→1177 +2717

チャンスにどんどん飛び込んでいこう

損したと感じないロスカットを心がけて

両方ともうまく乗れたストップロスが連続発生すると予想して

早めに利食い利益を取れたダブルクリック含み益我慢して損失になった

テクニカル、業績、人の思惑全てを考えていきたい、木村加工機は

流れでロスカットするしかなかった、これは仕方ない。

yozan動きが怖かった・・・。

手数料とか計算してないから、残高は滅茶苦茶になってるが

3時以降起きてられないので、きちんと収支が見れない

実際の残高と少しずれはある。

資産残高 185707 計+10167
posted by 悠遠 at 09:33 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月03日

難しい今までのスタイルを変えるというのは

前場

ダブルクリック 2株 60300→64250 +7900 

デザインエクスチェンジ 2株 21700→21560 -280

フレームワークス 4株15950→15750 -800

テレウェイブ 4株 42450 

後場

アドウェイズ 1株 93000→94500 +1500

テレウェイブ 4株 42450→42300 -600

バリューコマース 2株 70700→70500 -400

ダブルクリック含み益我慢した、ストップ狙っていたが出来高が

やばいぐらい膨らんできてさすがに無理があったかなと

フレームワークス地雷だった、大幅下方修正で自立反発

してきたみたいだ、さすがにこれ以上上は望めるか不安

だったので切った、デザインエクスチェンジ、何気に強い、だけど

次の日持ち越すか迷ったが切った、はがれすぎだったので

次の日が心配だ、テレウェイブ、落ちるか上がるかだと思う。

抜けたほうに素直にいく、チャンスにはどんどん飛び込んでいこう

ストップロスは決めておいた、到達したら上がる要素ができても

切る、そのあと上がっても後悔しない、傷は小さいうちに。

ポートフォリオいい感じに強い銘柄が集まってきている。

スクリーニングは細かくおこないたい

資産残高 178000位 
posted by 悠遠 at 11:18 | ☁ | Comment(1) | 売買履歴

2007年07月02日

きちんと周りも確認しないとな

前場

シルバー精工 60→60 同値撤退

ダブルクリック 2株 60300→スイング 含み益 +2600

安全圏を保ちながら上がる要素のある銘柄に投資していく

投資をするうえで損をするのは避けられないことなので

小さい傷のうちに早めの処置を心がける。

出来高の増減を無視していた、あと自分の安全だと思える投資

深く待ってられる人もいれば浅くしか待ってられない人もいる

今できる事を精一杯やる、ロット調整はしっかりと、危ないと思える

局面でも期待値の方が高い場合挑戦していく駄目ならすぐ切る

疾風のごとく!

ポートフォリオを綺麗に整頓いい感じなのが結構でてきているが

買えない物も結構ある、今できる範囲で頑張ろう、傷を浅く

利を大きく少しの傷なら我慢できる爆利しかとれない薄利しかとれな

い、局面さまざまだ、一つ事に捕らわれず、色々な事を試してみよう

新しいものを始めると損をだすのは仕方ないが。どんどん成長して

いかないと、常に勉強だ、今までの事をまとめて休みの間は

まとめていた、これからつらい事もあるけど諦めない限り、

上限はない。

テレウェイブやその他モロモロで-1万ぐらいだった全部埋めなおそう

として、損失をだした。業績やチャートも大事だけど自分自身の

感覚も大事だマネージメントも大切にしないと。

自分に馴染むもの、それだけ得れれば資産は増えると思う

しっかり自己を持とう。

資産残高 173000位 
posted by 悠遠 at 10:43 | ☁ | Comment(2) | 売買履歴

凹みすぎて更新してませぬでした

6月26までの間で

ちょうど-1万ぐらいかな、微妙な状態で買って手放して

テレウェイブ地雷踏んだ、ズルズルもってて-8000円ぐらいっす

チャートと人の考えも大事だ業績のみでなぜか買ってしまった。

ロスカット決めないでズルズルと;;

傷を浅くする事、上限は決めず下限は決める、流れにあわせるのに

も限度があるかもしれない、ロットが大きすぎるから耐えれないのも

あると思う、今の自分の資金状態と相談してその時その時にあったも

のを使いたい。
posted by 悠遠 at 10:18 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月25日

新しいものが完成した

前場

アドウェイズ 1株 97500→98400 +900

クラスターテクノロジー 3株 49100→49600 +1500

テイクアンドギブニーズ 2株 46200→45850 -700

グッドウィル 3株 51400→51300 -300

ダブルクリック 2株 66750→67150 +700

クインラインド 12株 13540→

危険な株の徹底排除、捨てなくて良いものを残す判断

新しいものができたさっそく使ってみた、やっぱり

使えるテイクはまさかあそこでブレイクするとは思わなかった

材料入ってのもあるからあそこでブレイクしたか、クラスターの

安く買おうとする誘導をうまく利用して反発を狙った。

クインランド、ミスった空中戦を挑んだ、しばらく様子見、底打ったか

どうかさだかではないが、まず流れを見てみるか。

後場

クインランド 13540→13450 12株 -1080

テレウェイブ 3株 45250→45650 +1200

CCI 1株 96000→92800 −3200

ストップロス入れなかった完全に売り転換っぽい

ヤヴァヒ天井つかみ!!

インタートレード 107000 スイング

クインランド、ストップ高狙う人が多かった、ストップ高崩れには

何度もひどい目にあっているので恐怖が頭を・・・

崩しながら逃げてたうまく損失おさめて-1080

クインランド勢いがついてきているまた安い位置で

買いなおそう、irでるんかな・・

新手法のおかげでリバの買戻しの精度が上がってきている

後は買える位置に来るまでひたすら耐えるだけ、いい感じだ。

傷を浅くする事を考えよう、利益はその次タだ、資金拘束だけは

避けたい、今できる事を精一杯やろう。

資産残高 171000位 

posted by 悠遠 at 11:10 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月22日

まだまだ!

前場

T&G 3株 47950→47250 −2100

持ち越し銘柄いい感じに逃げ切れた

テレウェイブ 3株 42400→42500 +300

グッドウィル 52800→52700 −300

リバの買戻しの分割売り、いい感じに慣れてきた

まだまだこれからだな。

グッドウィル売買中に工事の人が来る事になって途中で断念

やっとこれで水漏れ事件は全部解決だ部屋も張替えモロモロ、家具

の配置替え、新しい気持ちで清清しい、トレードも利益は17万から

18万の間ウロチョロだけど技術と精神は確実に磨かれている、これで

売買に全力で集中できるはずだ、さあ楽しくなってきたぞー。

まず今月は18万程までいければいいかな、ロットの作りがまだ

この資産だときついかも20から30あれば結構いい感じに組み立て

れるリバの買戻しの分でも十分満足のいく利益がだせるはずだ。

今の資金では今できる事を精一杯やっていきたい!

資産残高 174000位 -2100
posted by 悠遠 at 09:42 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月20日

流れにあわせる!

前場

アドウェイズ 107000→109000 +2000 
今の資金ではブレイク狙いを狙うだけでは
危険すぎるリバの買戻しの起きそうな部分で
参戦すればかなり確立が高い今の自分には
いいかもしれない順張りより傷口を広げる事もない
流れにあわせる。

日本テレホン 86900→86000 -900

トレンドの出来上がっていないものに
意味がワカラナカッタ、こういうことをやって
いつも無駄に資産を減らしてる気がする

新華

1株 61700→63300 +1300

1株 64000→63400 -600

弱かった;;急激に上がりすぎたか・・

グッドウィル 54500→53700 -800

持ち越してびっくり欲をかいて逃げ遅れた

テレウェイブ 3株 47750

後場

テレウェイブ 3株 47750→平均48500 +2250

塵も積もればか・・、20万までは1日2千円を目標にしよう

よしがんばりますっか!

傷をあさく自分を保つんだ・・・、愚かな飛びつきは

避けよう、それだけで資産は増えるはず、飛びついたあと

は、スキャぐらいしかできない、調整の部分でーになるし下がる

可能性もある、拾うのにてっすれば色々な選択ができる・

必ず大人は有利な位置だけとってくる、差金決済とかできるし

資金も豊富だから分割もできる、自分にはできないぶん戻り売りの

最初の部分を見極めて少数で売ってホールドするか少しのーを

覚悟してカットラインを深めに指すか、もっと技術と精神を磨こう。

資産残高 177000位 計+3250
posted by 悠遠 at 11:04 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月15日

うまく乗れないんだよぉぉぉー

前場

アドウェイズ 1株 117000→118000 +1000
うまく抜いた
粘ればよかったが
これでおkだ

Vコマ 2株77850→77900 +100
枚数調整の順張り

グッドウィル 3株 52600→52800 +600
急落買い、少し遅れた
うまく乗れなかった

CCI 1株 90700→91200 +500
無駄に強い!

新華 1株 57400→56900 -500
なんで買ったんだ意味ワカラン;;

oht 1株 116000→115000 -1000 
トレンドが発生してないうえに
動きが、壊れそうだが
壊れない。

血迷った

アプリックス 1株 158000→15900 +1000
ブレイク狙っていたが同じ価格帯で
揉みあいすぎていたのでカット

焼肉屋 5株 260→259 -500
なんか意味不明な事を今日はやりすぎ

ダブルクリック 2株 72400
後場
ダブルクリック 2株 72400→72950 +1100

システムプロ 1株 107000 同値撤退

アストマックス 2株 69700→68500 ー2400
ストップ高狙うなんて精神病んでるな

日本テレコム92500→94700 +2200 
直感で買ってしまった!

なんだろう、このしょぼい売買は・・

選んでる銘柄きちんとブレイクしてるよ

泣きたくナッテキタ・・・アストマックスはヤケになってたらしい・・

あぁ感情的にならずに売買したい・。

2万1000入金
資産残高 181000位 キャッシュフロー0 計+2100
posted by 悠遠 at 11:09 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月14日

技術に見合う精神力を!

前場

バリューコマース 2株 73750→74100 +700

ダブルクリック 2株 69850→69900 +100

後場

oht 1株 147000→148000 +1000

グッドウィル 3株 52200→52700 +1500
うまく乗れなかった

長期で見ればいいかもしれないが

この株価の水準だと投機のが利にかなっている

両株とも、ザラ場中に2、3回ブレイクして上に進んでしまって

さすがに上げ渋ってしまっている、んー、うまく乗れなかった

水準も水準だから全部順張りでいったのがまずかったかな。

全部ロスカットみたいなものだ、エントリーポイントにこだわらないと

損失を出してしまう、これはロスカットだ。

まず無理な銘柄だった場合早くエントリーポイントの切り替えを変えないと

あと値動きにあわせて、枚数調整、1枚、2枚と買えていって

損失を+にしてロスカットする方法もある、まとめて枚数を買うのも

いいが動きが不安定な時と自分に自信がないときは少数買って

値動きにあわせて、買い増しするなりロスカットすればいいと

思う。

うまく乗れないときはあせらずに;;下降中の時程

チャンスが多い。相場にあわせて悲観的ににならずに

自分自身を持つ!精神力を保つために崩し売り

等多彩な技術を色々試してみたピラミッティング等

ロット調整に気を配っていきたい。

資産残高 159000位 キャッシュフロー20000 計+3300
posted by 悠遠 at 11:12 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月13日

少しずつ成長かな?

前場

T&G 3株 43300→保有中 スイング

昨日のグッドウィルの教訓が生かされている
同じチャートパターンの部分があった昨日はそこで
投げたが今日は保有していた。

後場

T&G 3株 43300→45050 +5250

グッドウィル 2株 平均57400→57800 +800

資産残高 158000位 キャッシュフロー2万 計+6050
posted by 悠遠 at 12:27 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月12日

結果はどうあれ自己を貫け!!

前場 

グッドウィル 3株 平均53200
3分足であわせていたが15分足の
大本の15分足は大丈夫だったのに
早売りしてしまった、1時間足まで
ブレイクしたらかなり強烈。
日足はかなり微妙だったが。
流れがいい方向に向かってしまっている
結局また自分に負けた株価が悪いわけじゃない
これから頑張っていけそうだ、今日の売買で
自信がついた買う位置はおおよそ決まっている
必ず、俺は自分に勝つ!精神力の強化を。
パラボリックの傾斜角と板状況SMA・EMAのバランス
だいぶ正確になってきている強烈なチャート
パターンで買う発生位置が良い感じになってきて
いるほかのでも十分ん対応可問題は自分自身の
軟弱な精神力エントリーポイントがやばいとどうにもならない
後は自分に勝つだけだ、とにかく精神力の強化を!!


後場

グッドウィル 3株 53200→50700 -7500
観察してて動きが読めた問題が一つあった
自分の軟弱な精神力

テイクアンドギブニーズ 3株 43300→保有中 スイング
選んだ理由はすでに感覚的かも。
自分で考えて行動すれば!

企業価値か・・まともな価格で買うか、それよりも割安と感じた時に

買うか、上にもいきすぎるし下にもいきすぎる、まず決めた事だホールド

するか、えげつない落とし方するな、とにかく安く拾おうとしてる。

飛びつき買いをしてしまった、あせりすぎは大変だ、だけど十分だ、

どちらにも行きすぎるものだ、出来高からしてストップ安はいかないと

思う、あとはうまくレンジにおさめて損失を抑えるか、ipoの様な動き

だ、勇気と無謀は紙一重だが勇気が一番大事なんだ。一時

−16000ぐらいだったが、ほぼ半分に減らせた。

今日新しい技術ができあがった、楽しくなってきたさらに正確

に・・、自分の精神力の弱さが情けない。。自分に負けずに

必ずチャンスを掴んでみせる!!!!

資産残高 153000位 キャッシュフロー2万
posted by 悠遠 at 11:13 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月11日

強い精神力を作ろう!

前場

テイクアンドギブニーズ 49250→49550 +500
   
まだ上に上がる力が少し残ってた
便乗しようと思ったが嫌な予感が・・
ロスカットのようなもの

ダブルクリック 2株 平均72900→72850 -100
また空中に浮いている銘柄買って
しまった、利益とリスクのバランスが
釣り合わない。逃げるが勝ち!!

オリエントコーポレーション 1株 249→保有中

後場

オリコ 249→259 +5000

CCI 89900→89800 -100 自分この銘柄とは
             無茶苦茶相性悪い
             らしい;;

枚数が買えないので階段式に売れない
精神的に圧迫がある、だけどロットは今の
自分にしてはでかいからこれでも
満足だ、少しずつ少しずつだね

正直、利を伸ばすという動作が怖い
利を食いたくてたまらないが自制心
を!上にいく力が強い。

逆張りの水準の順張りだといいチャートパターンがでる

オリコもう1段階落ちて欲しかった・・・、

新興暴落以降水準が甘くなってきている、だけど油断してると

足元をすくわれる、常に警戒しよう、人の心理自分の心理

常に精神力を強く、頑張ればまだまだ上にいける!

自分に負けたら終わりだから

やっぱり安い株の方がロット調整がうまくいきやすい

安い株で買える水準の株が欲しいな。

グッドウィルとかどうだろうか、上場廃止にならない限り何か

あるかな、まずグッドウィルは様子見だ、寄りでの売買は危険だな

ニュースとかで取り上げられてるおかげですごいことになっている

スクリーニングしなくても知名度が・・、こういう銘柄をいじるのは

はじめてだが、今までと同じようにやってみたい。

資産残高 159893 キャッシュフロー2万 計+5300


posted by 悠遠 at 11:15 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月08日

強い銘柄に乗る

前場

テイクアンドギブニーズ 持ち越し 1株 50900→52500 +1600

テイクアンドギブニーズ 買い増し 2株 平均51800→52400 +1200

C4T 2355 1株 38700→保有中
         相場そのものが悪い
         上昇とも下降とも
         どっちともいえない
         株、どちらかと言えば
         上がりやすいが
         転換しそうな気が。。
         逃げるかも

CCI 88900→89000 +100
逃げ足が速くなった
なんか嬉しい
枚数で調整できるんだが
本当資金少ないと嫌ダネ・・
少しでも変な動きをしたら切る
やっぱり落ちた感覚的なものも
大事だ。

オリコ 250→248 2株 -1000
落ちるものは落ちてきている
やっぱまだきつめにしないと
駄目か。
下降相場時での設定に頭
切り替えないと、
仕手くさい株はやっぱ
上がってる強い株は強いんだな
空中にぶら下がってる状態
だった、きちんと見ないとな
気をつけよう。

jdc 2株 28890→29600 +1440

jdc 1株 保有中 爆弾&ナイアガラの可能性大

jdc 1株 買い 29600 保有中

後場
jdc 1株 29600→28410 -1190
何だか疲れるなストップ高はがれでの後場
持ち越しはやばいな
ストップつかない限り死ぬ。

c4t 38700 同値撤退 
銘柄そのものが弱かった

巴コーポレーション 3株 418→421 +900
怖すぎる・・・板開きすぎ

板の食べ方でかなりの枚数を入れてきている
下がスカスカなので逃げ場がない無理やり
ストップ入れてくるか。どちらになるか
とりあえず状況判断して逃げる。

強い銘柄に乗る、逃げる時は逃げ場もあるので

きちんと逃げる、欲を持たずロット調整で利を出していく

1000円単位500円単位動く株だとうまく乗れれば

うまいが、1ティックだけで逃げ場を失ってしまう感じ

がする、やっぱりロット調整は大事だ。

大量の枚数が入る時は必ず逃げ場があることを

確認してから入れる、下に逃げ場がないのに

大量に入る時は、かなりの確立で上に跳ぶ

駄目だったら切ればいいリスクの割りに儲けやすい

安い株は大人も子供も入り乱れて買うので、とにかく

強い方で枚数を調整すれば怖くない。落ちても耐えれる

10万の株はしばらく控える自分の資産には

あわない。税金も馬鹿にならないので、リスクも今の資産では

10万の株は割りにあわない。今月はロット調整を!!

何だか疲れた・・、かなり勉強になった

何だか儲けてるのか損してるのかワカラナイ;;

アプレック今頃動いた

やっぱ逆張り銘柄炸裂するとヤヴァイナ、すぐ値戻す

耐えられるかが大事だが資金拘束考えるとせつない;;

なんか勝ってるのに負けた感じがする手数料と金利

考えればほとんどなくなってるような気が・・・

いい勉強ニナッタヨ

計+3050

キャッシュフロー2万追加

資産残高 156563円 キャッシュフロー20000
posted by 悠遠 at 09:30 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月07日

ボラの大きい銘柄は怖いなー

前場 

休み

後場

oht 151000→152000 +1000

ほぼロスカットに近い
頭がボケーっとしてる
買った位置が意味
ワカラナイ;;


ジェーソン 2株 479→478 -200

プチ爆弾

利益出てたが消滅した
やっぱ位置が微妙だから
戻り売りがでた

テイクアンドギブニーズ 1株 50900 スイング

買いの勢いが強い無理やり上げという感じは
しない、明日の動きによるが。
リスクと利益を天秤にかけたら圧倒的に
利益の方が多いとりあえずナイアガラに対応する
ために逆指値50000にセット

利益とリスクのバランスをうまく
posted by 悠遠 at 13:31 | ☁ | Comment(1) | 売買履歴

2007年06月06日

色々な意味でナイアガラ(ぉ

前場

oht 142000→150000 +8000 持ち越し銘柄売り
枚数入れれば分割売りもできるが
今の自分のロットじゃオーバーロット
なのでよしとする。

CCI 60400→67200 +800 水漏れ事件で中断
             すごい悲しいです・・

シンキ 2株 274→同値撤退
やっぱり上が重かった

ロット調整をうまく使い分けていきたい

小型で枚数買えそうな物順張り薄利

逆張り爆利うまく使い分ける。

セクターの勉強もしていきたい

日足で株価の位置確認してさらに細かく

1時間足で大きな流れを見る。

日足でしか読み取れなかったものが

1時間足使うと結構大きく細かく?

って感じで見れる3分だと細かすぎる

3分はさらに調整に使う。

1時間足使いこなせれば・・・

2Fのお方が床に水をぶちまけてくれて

トレード中断に;;被害は壁紙と湯沸かし器のみで

済んだ・・、だけど壁紙は膨らんでしまったおかげで

明日張替え水はふきとったから疲れた、湯沸し器お陀仏です

なんか株では買ったのに現実には負けた感じが・・

弁償してもらえるからいいけど;;

きっとこれで悪いものは?だしきったはずだから

6月には・・・いいことアリマスヨウニ・・・

資産残高 154012 キャッシュフロー0
posted by 悠遠 at 10:19 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年06月05日

自分に勝てばいいんだ

前場

テイクアンドギブニーズ 3株 74500→平均75300 +2300円
買いのいいパターンがでる
徐々に重くなってくると思う
ここ数日が勝負

ジャストシステム 479→478 -100 

売って少ししたら上がった
スクリーニングでひっかかった
せこくリカクしようとすると
ろくな事がない。
まだ下げ途中。

セシール

495 2株 保有中
順張りで参戦
順張りで買うと損失を膨らます事がある
必ずカットライン指値変更はしない。
抜けたほうにまずいく。
自分から折れる事も大切だ
チャンスはたくさんあるのだから

後場 
495→497 +400

OHT 1株 142000→保有中 スイング


資産残高

146000円位 キャッシュフロー0
posted by 悠遠 at 10:27 | ☁ | Comment(2) | 売買履歴

2007年06月04日

スクリーニングする癖をつけよう

前場

テイクアンドギブニーズ 買 2株 43300 買1株 44100

テイクアンドギブニーズ 売 3株 平均45700 +5000円位

後場

ジェーソン 520→517 -600
利益出てたが欲で・・
順張りは薄利ダ!!
ああ俺の馬鹿・・・

スクリーニングしてもいいものが出てこない

みんな上がりすぎ;;

アプレックがまたひっかかったこれは順張りで買ってしまったのが・・

アプレックは狼狽で買うべきだった、irの出たテレウェイブir信じた自分が

アホでした、レイテックスは見事に買い遅れた今から買うのもきつい・・・

ワールドロジ無理して上がってるように感じる上がってる時に信用の分

込みで上がってる気がしてならないまた賃貸倍率がやばすぎる。

一つずつ銘柄の特性を掴んでいきたい、買えない銘柄が多いとき

無駄に手を出してしまう事がある、冷静に周りを見回したい

スクリーニングする癖をつけないと探せばいっぱい出てくるさ。

日経落ちてくれないかな逆に上がりすぎて怖いです・・・

資産残高 144111 キャッシュフロー0


     
posted by 悠遠 at 10:58 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

