2007年08月13日

含み益は半分置いてくる勢いで

前場

ubic 10株 11300→11500 +2000

モック 15株 9100→9280 +2700

フィスコ 3株 42800→ 1株43600 +800

エフアンドエム 3株 27990→27760 -690

前場 計+4810

チキンすぎる・・・まだ何か足りない・・

後場

フィスコ 2株 42800→42500 -600

ジャストシステム 2株 433→428 -1000

後場めちゃくちゃ

チャンスがなくて作るために途中参戦爆死

資産残高 176000位 計+3210
posted by 悠遠 at 11:08 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月11日

何かを始めるとき痛みを最初に伴う

7日から売買はしていました精神的にやばくて更新は

してませぬでしたが、相場にあったものが作れた気がする

逆に今がチャンスだ、値幅もかなり取る事ができるようになった

後はメンタルか来週マジで頑張らないと、今まで上がってきた銘柄

から資金が逃げてきてる、下げすぎの反発の銘柄がでてきている

エントリーポイントが今までまずかった見方を変えてみたら今まで

やってた事が;;、上昇相場には上昇相場下落相場には下落相場

のやりかたがある、だけど覚えるためにかなり精神的にきたけど

来週からは頑張れる、何気にブログ見てくれてる人どうも。

後職も変えるから精神的に来てたかもしれない、来週頑張りますか。

いつも何か新しい事を始めると資産を大幅に減らす事があるが-には

なってなかった色々な経験にもなるし実力もつく待てるようにも

なったしエントリーにこだわるようになったらロスカットも減って値幅も

取れるようになった、新しい技法もどんどん研磨されてるのがわかる

来週勝負だ!!

資産残高 17万4千
posted by 悠遠 at 00:51 | ☁ | Comment(3) | 売買履歴

2007年08月07日

旅に出ます

更新お休みいたしまっす、休養で
posted by 悠遠 at 12:00 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月06日

ヤバヒ、前と違って見える

いい感じだ、前と違って見える

試しに何銘柄かやってみたけど使える

問題はちょうど転換した時に大量の売りの枚数出てくる事が多い

何でこんなの出てくるのかなってのがよくわかった。

あと少しだ・・、トレンドが転換したら、どこまで伸びるか

見極める、いいぞ・・、トレンド転換で急に枚数でたら

落ちるか、踏み上げるか、やっぱりかなりの枚数でると

弱いものから落ちていくのでその反動でトレンド強制転換

されてしまう場合がある、時と場合によってロスカットだ

あとは気合で伸ばす!

前場

日本通信 4株 22590→22510 -320

クボテック 2株 79250→79400 +300

焼肉屋 200株 262→261 -200

jdc 2株 83800→83500 -600

オープン 7株 4900→4930 +210

BBH 3株 388→390 +600

テレウェイブ 4株 41850→41750 -400

モック 13株 11640→12000 +4680

フォトニクス 2株 29600→29820 +440

いい感じだ、他の銘柄もまだ取れた・・

前のチキン魂が残っているっぽい、やべえ

これならすぐ戻せる・・、次逝くぞ!!

この金額ならフルパワーでも今ある銘柄なら捌ききれる

もっと頑張ろう。

前場 計+5310

後場

メディネット 9株 12810→12960 +1350

ニイウイスコー 5株 20030→19960 -350

篠崎屋 7株 24500→24600 +700

日本エンター 2株 24110→24300 +380

mdm 3株 493→490 -900

アライヴ 2株 15900→15920 +40

後場 +1220

mdm指し負けて追いかけて爆死どうなるかわかっていたので

ロスカットできた。

後場あまりチャンスなかったなぁ・・

前回の傷が深いな直るのに結構かかりそうだ


資産残高 176000位 計+6530

posted by 悠遠 at 09:57 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月03日

どんどん読みが・・

奇跡というものを信じたい

今日新しい事考えてて見事にー3万ちょいぐらいフッ飛ばしました

その他モロモロ-3万

もう一段階上にいけそうな気がする

いい感じだ損失は痛いがまだまだいける!!

今まで仕掛けを行っていたところだがさらに調節できるっぽ

前より値幅取れるかもしれない、来週勝負ダ!!

資産残高  17万3000位
posted by 悠遠 at 12:02 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月02日

押し目の逆張りか・・

前場

インフォテリア 2株 80800→81450 +1300

jdc 2株 83100→83650 +1100

逆張り噴き値売りの売買、もし貫通しても死にはシナイダロウ。。

高値で買って恐怖を味わうよりはいいかもしれない

前場 計 +2400

後場

アーティスト 33株 5760→5830 +2640

BBH 3株 431→424 -2100

mdm 3株 603→606 +900

焼肉屋 7株 292→275 -11900

エリアリンク 3株 52600→52200 -1200

サハイダヤに次ぐ第2位・・

後場 -11660

また下落ナンピンで資産削ったこれ直さないと・・

今日焼肉屋で気づいた事があった、これは明日に生かせるはず

あともう一つ試してみたい事がある、まだ大丈夫だ。
資産残高 204000位 -9260
posted by 悠遠 at 10:37 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月01日

資金拘束はイヤダァァ

インフォテリア 2株 90000→91300 +2600

ネクシィズ 15株 6210→6290 +1200

jdc 81100→80800 -600

ダブルクリック 3株 53500→53200 -900

yozan 150株 1070→1069 -150

日本通信 3株 25500→26000 +1500

BBH 471→478 +1400 

モック 8株 13800 同値撤退

グッドゥイル 6株 28190→28230 +240 

ダブルクリックに資金拘束されて低位に資金を回せなかった

すごい悔しい、まだ取れる相場だった、モックにいたっては誰も

買う気がない=アガラネ、トレンド発生するまで重りがどんどん積もって

カクンカクンきそうな誰も仕掛けてくれないよ、仕掛け入ってから動けば

高値掴みなる可能性が高いからしばらく様子を見よう。

前場 計+5290

後場

クインランド 5株 11590→11610 +100

焼肉屋さん 6株 325→329 +2400

後場焼肉屋さんが暴れていて怖いが空中戦

サハダイヤ 15株 140→138 -3000

東北ミサワ 2株 434→431 -600

mdm 492→488 -1600

フュージョンパートナー 14株 11000→11150 +2100

UBIC
16360→16370 10株 +100

オーベン 2株 7220→7400 +360

デックス 5株 16940→17330 +1950

まだ自分には足りないものがある

高速ロスカットをこころがけたい。

後指し負ける事もあるもっと強くならなければ

%は取れてるが、まだまだ取れる自信はある、だけど

取れるところで逃げてしまう枚数にもよるし資産にもよるが。。

今の自分にはこれが限界なのかもしれない、細かい階段売りの

できる資産まで到達したいものだ、だけど少しずつ進んでいる

今月は残り45000円だ薄利でもいいから少しずつだ、まだやっぱり

手数料痛いな100万超える売買だからな200万まで余力使うとしたら

やっぱり資産30万40万は欲しいかなり楽になると思う。

やっぱ後場難しいな空中戦を極めなくては、サハダイヤ危なかった

モックと同じで周りの空気に惑わされて自分を見失ってた。

サハダイヤは反省シヨウ・・

後場 +1810

資産残高 215000位 計+7100
posted by 悠遠 at 10:13 | ☁ | Comment(1) | 売買履歴

2007年07月31日

ヤバヒ

前場

jdc 1株 85400→86300 +900

デックス 2株 18000→18150 +300

グッドウィル 7株 30000→30050 +350

オープン 48株 4210→4200 -480

インフォテリア 2株 87200→87600 +800

クインランド 16株 12060→12070 +160

モック 14株 14450→ヤバヒ 即死かも

モック即死かもー1万近く逝くかも(ぉ

ロット大きくなりすぎて逃げれなかった

気合ダ

前場 計+2030

後場

クボテック 2株 91000→92400 +2800 

モック 14株 14450→14000 -6300 

ダブルクリック 2株 53900→54600 +1400

BBH 5株 362→367 +2500

東北ミサワ 4株 456→454 -800

オリコ 165→164 -500

後場モックの失態を穴埋め気合で
戻した、クボテックが怖かった;;
空中戦のが得意かもしれない。

さすがに損益率3%くると戻すのにそれ以上の力が
いるロット調整がおかしかった、逃げるに逃げ切れない
ってやつ14株はオーバーロットだった利益が出たら買い増し
ありだがナンピンだったので最悪だった。
後場なんとかなってよかった。

後場 -900

資産残高 211000位 合計+1130
posted by 悠遠 at 11:07 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月30日

低位株コワァーー

前場

東北ミサワホーム 3株 503→497 -1800

クインランド 7株 12490→12700 +1470

グッドウィル 5株 29140→29230 +450

jdc 2株 69000→72100 +6200

関西汽船 8株 204→205 +800

フォトニクス 5株 32150→32140 -50

オリコ 500株 168→166 -1000

東北ミサワホーム高値買い高値売りミス

1株しか約定しなかった。。残り2株見事に下で・・

高値買い高値売りは1歩間違えると即死コースだ

危うかった、ロット低めだからダメージ少なくて済んだ

他のはそれなりにうまくいった、

低位株すごい暴れてる。。ボロ株いっせいに噴いてる。

フォトニクスは悔しいこの株落ちた後反転高する癖が

上がっていくとすごいやるせないです。。

大人同士の戦いは怖いっす初期に仕込んでおかないと

確実に振り落とされる、飛び乗ったらすぐ逃げないとな;;

前場 +6070

後場

モック 9株 13430→13450 +180

インフォテリア 1株 82600→83000 -400

デックス 4株 17400→17200 -800

ダイナシティー 20株 8170→8100 -1400

日本通信 9株 21440→21690 +2250

yozan 110株 1094→1096 +220

クラスターテクノロジー 36300→36850 +1100

後場えらい疲れたデックスが一番納得いかない(ぉ

ダイナシティーは2度とカワネ・・

yozanレンジミスった・・
飛びついてしまったからヤベと思ってすぐ逃げた

後場

+1150

資産残高 212000位 計+7220
posted by 悠遠 at 10:18 | ☁ | Comment(2) | 売買履歴

2007年07月27日

糞株大乱舞

前場

致命的なダメージじゃなかった

フォトニクス 2株 32000→31800 -400

フュージョンパートナー 10880→10950 +210

jdc 74250→73750 -1000

インフォテリア 72400→72650 +500

グッドウィル 6株 29050→29200 +900

オックス 32株 4750→4650 -3200

ジャンピングキャッチした、これを気をつけないと約定せず

追いかけて即死、反省しないとな、回復できる範囲内のケガだ

これだけで済んでよかった。下がりきってる株が自立反発

してる、捕らえる事はできたがまた落ちてこなかった、

来週頑張るぞ、間違いなく成長はしている。

前場 計 -2990

後場

12900→13220 3株 +960

後場最悪だ余力なくて買うべき所で買えない・・

まず損失1%程で抑えた、来週に備えて資金温存しよう

あせってもいい事はないはずだから。

もし追いかけると心の中で判断したなら最悪ロットを低くすれば

ダメージを減らせる、あせってロットもでかくして突撃したのが

敗因だった、本来ならロット少な目の買い増しの場面なのに

そこから玉を一気に入れたのがまずかった、今日は勉強に

なった気をつけよう。ここらへんから安定させるために入金

でかいミスを少なくしなければ・・・、大きく失った後

大きく取ろうとして細かい売買にも変調が来る、あせりは

きんもつだコツコツとってドカーンと取らなければ。

そろそろ8月が始まる少しずつ・・1ヶ月20%でいいんだ

ゆっくりいこう1日1%と言いたいところだが2%とらないと

手数料負けする、今の資金だと道のりは険しいが頑張ろう

資産残高 206000位 合計ー2030 +5000入金
posted by 悠遠 at 10:46 | 🌁 | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月25日

朝からGD

前場

ファンドクリエーション 2株 51000→49700 -2600 スイング

インフォテリア 90900→92600 +1700

jdc 2株 77300→78100 +800

日本エンター 7株 26100→26400 +2100

東北ミサワ 2株 488→487 -200

フォトニクス 3株 35100→35500 +1200

デザインエクスチェンジ 3株 17200→17300 +300

モック 6株 13050→13100 +300

前場 計+3300

今日の寄り付きナンデヤネン!!

寄りが最悪だった他少しずつとっていった、買い遅れが

何箇所も目立つ、追いかけなければ死にはしない

傷をあさくするように。。

後場

日本通信 2株 23080→23210 +260

BBH 270→269 -100

篠崎屋 6株 25100→25170 +420

オックス 10株 5050→5080 +300

アライブ 3株 18390→18400 +30

オープン 20株 3510→3460 -1000

フレームワークス 15株 12310→12400 +1350


とうとうオープンJCしてしまった、華麗に脱出


後場なぜかギリチョンで落ちてこない銘柄多数
JC癖直さないと。・・

オックス10株しか拾えなかった・・・

後場結構チャンスあったのにうまく玉集めできなかった

後場計+1260

1日2%ぐらい取れてるこの調子でいきたいものだ

資産残高 203000位 計+4560
posted by 悠遠 at 09:21 | 🌁 | Comment(5) | 売買履歴

2007年07月24日

少しずつ増やすんダ!

前場

三光ソフラン 1000株 176→177 +1000

UBIC 10株 12960→12890 -700

BBH 300株 332→336 +1200

インフォテリア 1株 86400→86900 +500

JDC 1株 85000→85700 +700

ジャストシステム 2株 907→907 同値撤退

バリューコマース 1株 61100→61500 +400

日本エンター 1株 27250→27220 -30

日本通信 7株 22000→同値撤退

フォーバル 1株 551→561 +1000

前場 計+4070

よく動く株指値負けしたら追いかけないようにする。

ジャストシステム見事に振るい落とされた買った位置が絶妙な場所だった

まさに中間!!落ちてこなくて907で・・1歩間違えたら、

少し資産削れてたと思うからいいと思うことにする。

後場

フリード 2株 21800→22100 +600

フィンテック 1株 64000→63900 -100

フェイス 2株 18220→18070 -300

東北ミサワホーム 503→512 +1800

アライブ 7株 19280→19140 -980

モック 10株 14000→14400 +4000

ローツェ 837→834 -300

ファンドクリエーション 2株 51000 スイング

デザインエクスチェンジ 5株 17430→17470 +200

何というか薄利多売ってやつですか

疲れた・・・

後場 計+4920

資産残高 199000位 +8990
posted by 悠遠 at 11:12 | 🌁 | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月23日

底で集めて・・空中戦が怖くて;;

前場

BBH 2株 342→349 +1400

オープンインターフェース 60株 +3110→3140 +1800

前場収支 計+3200

勢いのある株BBH値動きが荒いのでロット少なめで押し目買い

最近よく使うようになった、飛びつかないように・・・

最悪下にぶつけるため、オープンインター思惑やら仕手やら

飛び交ってる危険銘柄集めてるようにも見えるが。

だけど意外にわかりやすい動き。

後場気をつけないと後場程儲けにくい・・

利益確定も起こるからなおさら飛びつかず冷静に危なくなったら

同じ値段それ以下でも逃げれるように押し目とナイアガラ売りたくない

気持ちを混ぜないように確実にとっていこう。

後場

アライブ 4株 20200→20450 +1000

SDホールディングス 7株 3500→3490 -70

ジャストシステム 2株 935→同値撤退

デザインエクスチェンジ 11株 16420→16550 +1430

日本エンタ 1株 27020→27000 -20

日本通信 5株 21100→2150 +250

フォーバル 570→566 -800

後場細かく、取っていった

フォーバルの売買が意味不明だった;;

後場 +1790

資産残高 193000位 計+4990
posted by 悠遠 at 11:14 | ☁ | Comment(1) | 売買履歴

2007年07月20日

飛びつき買い厳禁

前場

オープンインターフェース 46株 3100→3130 +1380

yozan 20株 1262→1258 -80

BBH 3株 296→301 +1500

フィンテック 2株 60400→6000 -800

アライブ 3株 23200→23400 +600

ジェーソン 2株 487→486 -200

クボテック 2株 69200→66400 -5600

エネサーブ 2株 808→801 -1400

安定したロット調整を心がける、もし曲がってもいいように

低レバで集めてレンジにあわせてナンピンや買いあがりを

使った。フィンテックハ板スカスカ・・クボテックナイアガラくらった

後場に利益飛ばす事が多い自分のやりかたにもよるが

後場動きが弱くなるな。

取りやすいところで取るという事を覚えよう。

資産残高 189000位 計-4600
posted by 悠遠 at 09:59 | ☁ | Comment(4) | 売買履歴

2007年07月19日

地獄からの戻ってきたヨ

更新しませぬでした

クインランドが効いた

クインランド 10株 11240→10600 -6400

持ち越しのリスクをモロにくらった

変な動きをする、落としたがっている

最近のクインランド寄りがかなりやばい。

ちょっと読めない、資金も回ってきてない

逆張りでなら買えるかもしれないが底がまったく読めない

怖い・・・。


18日の資産残高

180000位 計ー6400


アーティスト 12株 6310→6780 +5640

メディネット 6株 14100→14860 +4560

BBH 3株 273→280 +2100

ダブルクリック 3株 55000→55900 +2700

資産残高 195000位 計+15000

誰かが仕掛けてから相場が動いている底集めと

急落買い等、板の読み等色々な技術を組み合わせて

利益をだせた資金の移動してるところがうっすら

見えてきた、じっくり待てば死にはしないはず

じっくり待てれば・・ザラ場中に書かないで終わったあとに

書くようにしよう、チャンスはすごいある、ポートフォリオ弱い時は

ランキング見てセクターごとの指数等見て資金の移動する場所を

探してた。地合い今日は途中からどんどん良くなっていった

低位に綺麗に資金は回ってないな、1極に固まってる、

枚数調整して高値掴みしないようにしなくちゃ、低ロットで

やれば待てる少しずつ・・



posted by 悠遠 at 15:56 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月17日

ロット調整を極めろ

クインランド 5株 11500→11650 +750

篠崎屋 6株 28850→28450 -2400

フォトニクス 5株 33500→34300 +4000

日本通信 8株 23450→23700 +2000

後場

双日 2株 606→605 -200

ジェーソン 3株 506→499 -1800

odk 2株 72300→71800 -1000

ダブルクリック 3株 52400→51800 -1800

エネサーブ 2株 880→885 +1000

yozan 140株 1313→1290 -3220

クインランド 10株 11240→スイング
また安易なジャンピングキャッチで資産減少ブレイク決まればいいが

できるだけ、底で集めるよう心がける

後場はじけすぎ、なんか痛み感じなくなってきた

できる事やるだけだ。


資産残高 186000位 -2670
posted by 悠遠 at 11:13 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月13日

ロット組めないものは危険だ

前場

木村 1株 1498→1446 -5200

デザインエクスチェンジ 7株 18900→19000 +700

ジェーソン 3株 503→501 -600

yozan 130株 1277→1294 +2210 

フォトニクス 5株 35800→36500 +3500

日本通信 5株 26300→26600 +1500

ファンドクリエーション 2株 63200→

後場

ファンドクリエイション2株 63200→62000 -2400

クインランド 15株 11730→11700 -450

エネサーブ 2株 819→833 +2800

オープンインターフェース 50株 3330→3350 +1000

木村はマジで死ぬかと思った、ド天井で掴んだ見れば

わかると思うけど1498高値自分(ぉ

名誉ナノカ・・15分足で見ればわかります、ある意味すごいな

-3万は覚悟してた・・・、ロット組まない売買は危険だな

今日の分割売買はうまく決まった、yozan数十枚下で売ってしまったが

残りほぼ高値で売り抜けれた、デックスちょっと失敗;;

フォトニクス最近妙に強い、だけど飛びつくとやばい、下で集めて

駄目なら切る事を。。

地雷踏まなきゃ資金増えていくね、木村やらインフォテリアやら

ロスカットできないのは危険だな。

低位に資金回ってきてる、昨日の壊滅がキイタノカ

ファンドクリエイション後場強制特売り泣きたくなった・・

デイで後場持越しは考えたほうがいいな、あれはあんまりだ

持ち越してやばいとは思ってたが・・

ロット調整だいぶ慣れてきた、アホなミスには気をつけよう・・

税金手数料でほとんど吹っ飛んでるような後昨日のミス;;

壮絶な戦いだった、19万ギリギリいってました

資産残高 190134 計+3060 
posted by 悠遠 at 10:48 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月12日

乗れない

前場

篠崎屋 5株 27650 同値撤退

ファンドクリエーション 2株 61200→61600 +800

クラスター 3株 45600→45650 +150

jdc 71000→70100 -900

yozan 100株 1196→1190 -600

デックス 8株 19200→19250 +50

後場

フォトニクス 4株 32600→32950 +1400

日本通信 6株 27900→28090 +1140

ジェーソン 3株 507→509 +600

木村 1株 1498 アホールド

みんな動いているがなんだかうまく乗れなかった

降りるタイミングがずれた。

なんだろう一つもタイミングがあわない調子悪いな

後場うまく乗れないから細かく利食いを意識した。

木村やってしまった即死するかも

資産残高 189000位 計+2640


posted by 悠遠 at 09:45 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月11日

逃げるが勝ち!

前場 

yozan  145株 1170→1151 -2755

ファンドクリエイション 2株 61700→62100 +800

後場

デザインエクスチェンジ 8株 19900→20500 +4800

モック 2株 14220→14170 -100

クラスターテクノロジー 3株 45600 スイング

分割売買してなきゃ死んでる、yozanに気をとられていたら

他のボロ株はいっせいに来てますな乗り遅れたよ(ぉ

資産残高 188000 1万1千入金 計2745
posted by 悠遠 at 11:38 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年07月10日

トレンドの強さを

前場

クラスターテクノロジー 2株 46350→46600 +500

デザインエクスチェンジ 2株 19100→18930 -340

日本エンタープライズ 2株 32250→32450 +400

yozan 130株 1100→1158 +7540

後場

エネサーブ 2株 700→702 +400

あせって飛びつくことなく、底を固めないと

一気に利益を取りたいがあせらず試し玉から

いれて探る、やばかったら投げればいい、

枚数が少ないからすぐ投げれる。

資産残高 175000位 +8500
posted by 悠遠 at 13:22 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

