2007年09月12日

迷ってるな

心折れかかってる・・、地獄の底入れになるか

ここから復活するか、この先か・・

もうズタズタだ;;

アーティストは2400ちょいで逃げて

他でとんでもない事にもう駄目かも

と言いたい所だが諦めない!

資産残高 104000位 キャッシュ1万5千

posted by 悠遠 at 23:07 | ☔ | Comment(2) | 売買履歴

2007年09月09日

いつか到達できる場所

資産残高現在13万と1万5千

はっきりいってズタボロです

だけどあきらめない。

ここからな気がする

短期すぎたずっと玉を転がして気づいた事も

ある、まず今できる事を、今遣らなきゃ後で後悔する

結局先延ばしにしてきたにすぎない、狙っていたものを

取りそこね後悔し、辛い時に手を離すただそれだけの

繰り返しだった。そして後悔する、もうそろそろ終止符を

うちたい。

アーティストハウス 53株 2390 スイング

資産残高13万 キャッシュ1万5千
posted by 悠遠 at 22:40 | ☀ | Comment(2) | 売買履歴

2007年09月06日

なんだか疲れた・・

エントリーポイントもだいぶ正確になった、だけど利食いとロスカットだ

利食い我慢しすぎなのか今の資産でも3000,4000ぐらいの含み益

なら結構簡単なんだが、その上になると結構厳しいかもスイングでの

有利な玉移動が結構よかったがさすがにこれ以上求めるならスイング

覚えないと駄目なのかもザラ場で含み益軽くだして持ち越せばいいか

スイングできそうな銘柄を探さないと、だけど今日はめぼしいものがない

な日経も下げになってきている、ヤヴァイぐらい下がってる銘柄じゃない

と・・、買ったら最悪損失額だけ最初に決めてロスポイント作とかないと

見ないっていうなら逆指しが便利かもエントリーが綺麗なら当たらないで

上に逝く含み損少し我慢すればさらに勝率も利益率も上がる

今日の失態はEギャランティーに資金集まってるのに逃げたのと

novaのエントリーミス、変態フレームワークスの超絶早売り、ニイウイスコーのルール無視

相当損してるね・・、爆利を取れるときは見ないでとった1万2千

スイングだった、玉を有利な位置にか、精神的に鍛える余地もありそうだ

心折れてしまいそうだ・・

資産 14万5千

俺の場合スイングのがあってるかも値動きに翻弄されすぎだ

いい位置で買っても売ってまう、今日は精神的にかなりキタ・・

まだ大丈夫、あと少しだ、常に上がり続けるというのは難しい

吹き値で売るのもいいが、心が折れそうだ、エントリーからロスと利食いの

周期が早いかもマジでスイング目指すならどんどんと・・
posted by 悠遠 at 11:05 | ☔ | Comment(1) | 売買履歴

2007年09月05日

即死!

今日えらい目にあったー2万、自分オツ!

売買代金集まりそうな銘柄に逝くかこれと逆張り組み合わせて

スイングやってみようかな・・、ニイウイスコ恐怖と戦って18株買い

ワンテンポ遅れてしまって買い遅れた、ホールドできる価格で

買えなかった;;18株購入10株捌いて8株ホールド

明日の動き次第でもう一度仕込みなおす売り禁銘柄で逆日歩

がついている問題は売り禁だから戻りが弱い足場が弱いだけど

動くと信じられん動きになるな、とにかくいいエントリー拾って

ホールドしよう、スイング分にキャッシュフロー使う考えならいけるかもしれない

デイとスイングの合体だ、某銘柄に突っ込んで爆死;;

出来高の波で終わったとわかってたのに・・含み損見て青ざめました

(ぉ、今現存する銘柄で逆張りでいけそうなのは

TFPとニイウイスコー、アーティストハウスぐらいか売買代金無駄に集まってたのが

novaこれは自分の経験不足だ、TFP信用買いでかなり重くなってきてる

アーティストハウス動いてしまったな今からだともう遅い、本当難しいな

ニイウイスコーこれから?出来高がとんでもない数値になってる

ohtや新華やグッドウィルの初期の動きもあんな感じだった初日に

出来高が急激に増えて次の日スーーット上にいって後場あたりにガクンと・・

Vの字に戻る銘柄はそうそうない、Vの字つったらjdcあたり思い

だすな;;、だけどニイウイスコーどうかな、含み益3000〜8000あたりまで

我慢しても自分は仕手系の銘柄ばかりいじるからすぐなくなったり

3000円〜8000で我慢して離隔しても上にはいけない気がする

今の資産投げる気持ちで逆張りで爆利を狙うか、今までやってきて

かなりチャンスはあったんだ、今変わる時なのかもしれない、勇気を

振り絞ってスイング極めるか!

最近の相場は恐ろしいな、ちょっと前まで急激落ち乖離ー30あたりで

割安感が漂ってたのに今の相場だと高く感じてしまうー40・・

下手すると最近ー50付近の銘柄がポツポツでてきてる

アメリカの暴落時でー60ってのはほぼなかったかな

−40〜-50付近で値を戻したのはあった、今回はどうなんだろう

本当に弱いもしかしたらとんでもない地雷が入ってる可能性も

否定できないな間違いなく逆張りで売買代金逃げている銘柄にいくな

らー30だと損失だす可能性があるなー40は軽く見ないとまずいか

-50あたりまで軽く落ちるからなー、モミモミになってしこりできて

乖離だけ縮小するのも怖いしなー60いくのかこの相場・・・

まずエントリーできそうといったらニイウイスコーぐらいか正直かなり怖い銘柄

だが・・、アーティストハウスもいい経験になった今からエントリーしても

どっちに弾けるかわからん、



資産残高 15万 キャッシュ 1万5千
posted by 悠遠 at 15:40 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

自分の精神力の甘さ無駄な売買さらにもう1段上に行きたい

売買代金の集まり、売買代金の集まっている銘柄にいくと

少しの読み違いで解体相場に出くわす事がある、少ない利ざやを

稼ごうとして資産大幅減少、戻る余地すらない、投資の本質って

なんなんだろうな、実生活で排出できる金額も限られてるし、

これを乗り越えないと投資・投機というよりギャンブルになってしま

う今の資産だと買いのバリエーションに困る、もう一度新しい視点で物を

見る必要があるな。

posted by 悠遠 at 11:40 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年09月04日

はじめて炸裂シタヨウナ

前場

GNI 2000株 82→同値撤退

モスインス 400株 238→268 +12000

関西汽船 700株 215→220 +3500

yozan 162株 620→633 +2106

フルキャスト 2株 67600→66600 -800

オックス 12株 12140→12280 +1680

クボテック 2株 76800→76700 -200

タスコシステム 21株 7810→7990 +3780

nova 1000株 30→後場持ち越し

前場 +22066

ヤバス最高利益率到達した+10%はいってるな・・

なんだかポカーンって感じだ

後場 

nova 30→30 同値撤退

nova 32→31 -1000

BBH 5株 269→273 +2000

アーティストハウス 42株 2590→2630 +1680

テレウェイブ 3株 47850→47600 -750

後場+1930

資産残高 174000位 +23996 キャッシュ 15000




posted by 悠遠 at 10:11 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年09月03日

含み益ってナンデスカ・・

デックス 9株 16400→15900 -5400

アーティスト 62株 2520→2450 -4340

モス 400株 238→スイング

前場 -9740

含み益我慢して損失になるパターンが無茶苦茶多い

不安定な仕手株をいじってるからなのはわかる

出来高で流れもあわせれるようになった

精神的に含み益後の株が切れないのか

まず明日か

資産残高 15万4千 キャッシュ1万5千
posted by 悠遠 at 15:23 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月31日

儲けを吐き出すのか・・

タスコ 20株 5210→5250 +800

BBH 3株 267→274 +2100

フィンテック 3株 33500→33600 +300

アルデプロ 3株 26100→26230 +390

デックス 7株 17100→17550 +3150

オックス 3株 15200→13200 -6000

前場 計+740

オックスの失態の分頑張らないとこれの分稼がないかん。

何気に+だったりする・・・

やりかたはうまくいっていたが、オックスがまずかった、

もっと早くストップ付近で買うのもいいけどもっと早くさばけたな

期待しすぎた、他のはうまくいったな、急落が今日多くて

ラッキーだった全部うまく拾えた、売買代金の集まり方もいい感じ

になってきてるエントリーポイントはかなり増えている。

後少しずつがんばっていこう。

キャッシュフロー少しずつ貯めていかないと市場から奪って

出すのは正解かもしれない、全ての玉いれなくてもこれだけ

とれるなら今できる範囲でやっていこうと思う。

アーティストハウス 62株 2620→2570 -3100

リプラス 1株 155000→154000 +1000

アプリックス 1株 143000→144000 +1000

オックスの損失で見事にーか精神的にも軽くきてたみたいだが

冷静に判断できたと思う、1000円単位の株も扱えるように

なってきた、これからまだまだ成長できると思う。

頑張っていこう。

後場ー1100
資産残高 163000位 キャッシュ1000円入金 合計ー260 キャッシュ1万5千
posted by 悠遠 at 10:21 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月30日

しょぼ!

前場

夢間HD 98→99 +1000

デザインエクスチェンジ 17640→17900 +1040

モック 17株 9640→9630 -170

オックス 3株 15200 張り付いたヤバス

前場 計+1870

売買代金の大きい銘柄を売買する1000円単位の銘柄だと

これが多い、これで1000円単位の銘柄も売買できるようになった

モック分割してなきゃ死んでた・・危ない危ない。

BBH 304→297 -2800

アルデプロ 4株 28820→27770 -160

アーティスト 40株 2990→2970 -800

後場ー3760

BBHモロ天井掴んだあぶな逃げれたからよかった

資産残高 166000位 合計ー1890 合計キャッシュフロー14000
posted by 悠遠 at 10:40 | ☀ | Comment(2) | 売買履歴

2007年08月29日

出金投資法開始!

出金してまず安全圏にずらして市場から奪い取ります!!

資産残高170000 出金14000 キャッシュフロー14000
posted by 悠遠 at 21:38 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月28日

全てを一つに

前場

モス 300株 221→219 -600

モック 10株 10200→10350 +1500

デックス 7株 14520→14930 +2870

オックス 7株 16750→16870 +840

インデックスホールディングス 4株 40100→40300 +800

前場 計+5410

買い付け余力なくなってしまった、今日は早めに切り上げっすね

資産残高 184000位
posted by 悠遠 at 10:24 | ☀ | Comment(1) | 売買履歴

2007年08月27日

さあ、これからどうなるかな

前場

モス 500株 233→236 +1500


前場 計+1500

後場

バリューコマース 3株 39350→39550 +600

焼肉屋 600株 253→259 +3600

ネットエイジ 1株 91800→92200 +400

後場 計+4600
出金投資法の準備ダ!

なぜか出金可能金額0・・

後職変えて給料も上がったんで少しだけでも足そうかなと

まず出金投資法で少しずつキャッシュを増やすぞ

資産残高 179000位 合計+6100
posted by 悠遠 at 12:52 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月23日

エントリー徹底

前場

グッドウィル 6株 21230→21360 +780

モック 18株 7490→7520 +600

jdc 5株 34500→34950 +2250

デザインエクスチェンジ 11株 15880→15250 -6930
前場 計 -3300

もっともっと研磨しなければ・・

後場

ubic 10株 12700→12660 -400

モスインステイュート 500株 322→323 +500

BBH 5株 296→295 -500

ニッシン債権 8株 21400→21600 +1600

サハダイヤ 1400株 121→122 +1400

後場 +3100

出金投資法を始めようと思う

まず20万円の壁を突破するために落ちると上るのが大変だ

少しずつ集めて足そうと思う、まだまだ技術力を磨かなければ

1日に得た金額を少しずつ足していこう。

期待感をもってデックス買ってしまった、見ていたせいだ

うまく波に乗れないニッシンは早売りだし、

それにしても強いな相場が、まず出金投資法をやろう

今の元金じゃ手数料に勝つのは難しい、技術力のも伸ばせる

まずキャッシュフロー3万を目指すか。

資産残高 174000位 合計-200 キャッシュフロー0
posted by 悠遠 at 10:12 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月22日

買い方の気持ち売り方の気持ち

前場

モック 15株 7360→7400 +600

アーティストハウス 30株 3850→3970 +3600

ニイウイスコー 10株 16560→16470 -900

前場 計+3300

エントリーポイントをとにかくいい場所で

モックまさかレンジ抜けするとは思わなかった

仕方ない、こういう日もある危ないと思ったら投げておかんと

アーティストハウス、バッチリだ、ニイウイスコーもっと投げ玉出させてから

買えばよかった、せっかくの収益化のチャンスを。。

これは読み違い後少し待てれば・・

割安株が買われてる、いいポイントでとれなかった

いつかだな、いい感じになはなってきている、後少しだ

もう1段階上にいけそうだ。

後場

yamato 17株 10020→10080 +920

グッドウィル 6株 21230 スイング

後場 計+920

資産残高17万6000位 合計 +4220
posted by 悠遠 at 10:35 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月21日

含み益我慢そしてナクナルノデス(ぇ

前場

グランディー 3株 47900→47400 -1500

グッドウィル 6株 24130→24800 +4620

オリコン 2株 59400→59500 +200
グランディーはもったいない事した寄りで買ったのがまずかった

価格的にはいいがその序盤の株がしこった、

47300ほどまで落ちてロスカット場所はよかったが人気がないと

まずいものがあるな動いてからの急落のがよかったな

グッドウィルうまくいった含み益を我慢していい感じの利益を取れた

ほぼ底天でいけた。急落拾いダと読み違えたらすぐカットしないと

上がる要素はあるが、さらに下がる要素も幾分はある

期待しちゃだめなんだ。

オリコン成りで入れたらとんでもないところで・

5万8千ぐらいで約定したかと思ったらあとは材料にまかせるか

エントリーポイントのシュミレーションも行うようにしてる

だいぶ精度はよくなってきている。今まで上昇率ランキングばかりだった

買える位置も限られてたが、この暴落のおかげで色々な事を覚えれた

ここから爆走したい。

前場 +3320

資産残高 17万4000位
posted by 悠遠 at 10:24 | ☔ | Comment(1) | 売買履歴

2007年08月20日

何が起こるか・・

前場

フューチャーアーキテクト 3株 51800→52400 +1800

ワールドロジ 4株 41450→41700 +1000

モック 3株 9100→9060 -180

デザインエクスチェンジ 13株 12860→後場持ち越し

他のバウンドはまあまあうまくいった

デックスが問題うまく波に乗せれない

一時期含み益4000円までいったがなんだ集まると

ぶつけてくる輩がいるボックスになってるな

後場下に抜けてしまうかも。

波に乗せるということも覚えないと、後場いい予感はしない

前場 +2620

後場

デックス 13株 12860→12870 +130

ソーテック 7株 20400→19900 -3500

ソーテック買い増ししたのがまずかった

欲の皮ツッパリスギ・・

意味不明なエントリーポイントだ、これはまあアフォでした

含み益消える事あってもまず試す事が大事だ

ガンバッテコー

後場 -3370
資産残高 資産残高 172000 計-750
posted by 悠遠 at 11:35 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月17日

難しい、だけど勉強になる

前場

SFCG 10株 15220→15100 -1200

前場 -1400

後場

ジェイエイシージャパン 30株 4730→4780 +1500

モック 15株 8640→8710 +1050

アルデプロ 7株 25550→25350 -1400

BBH 5株 314→303 -5400

クボテック 2株 85000→86850 +3700

クインランド 6株 10310→10640 +1980

CCI 2株 52400→52300 -200

後場 +1230

この相場でこれだけの-で抑えられたのは十分だ

もっと研磨しなければ順張りもいいが順張りで

買えるべき銘柄とそうでない銘柄の

区別もしなければ今は逆にチャンスだ、

ここまですごい落ち方は

チャイナショック以来だが前と違って指をくわえて

見ているわけには

いかない!順張り以外結構うまくいった

納得できないのは

部分約定・・、ロスカット

もっと早くできるようにならなきゃ

エントリーポイント徹底すれば。。

資産残高 174000位 合計+30

posted by 悠遠 at 15:11 | 🌁 | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月16日

今日はかなり勉強になった

今日はかなり勉強になった日だ

前場

デックス 13株 15340→15300 -520

BBH 5株 352→340 -5800

前場 -6320

後場

イーシステム 6株 21020→21480 +2760

SFCG 10株 15220→スイング

BBHのおかげで次のトレードにつなげることができた

今日は本当によかったー5800円の価値はある

後場+2760

資産残高 176000位 -3560
posted by 悠遠 at 15:11 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月15日

相場の強弱エントリーポイントの徹底

前場

日本エンター 19930→19840 -640

前場 -640

後場

フィンテック 3株 47900→47750 -450

モック 11株 10130→10200 +770

後場+320

ロスカットだけは見事と褒めたいフィンテックに日本エンター

エントリーポイントミス、もう少し深めだったか日本エンターはわからなくても

フィンテックは取れるようなバウンドだった、これはマジで反省しないと

モックは絶妙買い増しで全部で11株全部当たらないで軽く上に

まあ仕方ないかロスカットだけは見事だった、これだけは

よかった。


資産残高 18万2000位 合計ー320

posted by 悠遠 at 14:20 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

2007年08月14日

油断するな

前場

ubic 10株 11300→11700 +4000

モック 16株 10770→10810 +640

ネットエイジ 1株 97100→97000 -100

BBH 3株 292→299 +2100

エフアンドエム 6株 27230→27450 +1320

フィンテック 3株 50400→50800 +1200

前場 計+9160

伸ばせるところはしっかり伸ばせてるある程度だが

今の相場だから利が取れてるんだ油断するな俺

エントリーをしっかりする!

今の資産ならほぼ全部の銘柄捌ききれる、後は利を伸ばせるか

後場

アーティスト 11株 5640→5570 -770

クインランド 13株 11110→11420 +4030

トライアイズ 60株 2960→2910 -3000

mdm 2株 451→445 -1200

後場計+3260

違うんだこんなんじゃないんだ・・

なぜ伸ばせないあと少しなのに、あと少し。。。

資産残高 18万2000位 +9990
posted by 悠遠 at 11:12 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

