2007年12月08日

ビミョイ

はじめてのチュウ [Maxi] +900

株5分足チャートで1億円稼ぐ +800

売れたものもアレだが売れた金額もビミョイ
それにしても私物の株の本が売れるなー
株本って人気なんだなあ、内容はもう
頭にいれてからいいや、それにしても
今5分足なんかでやったら・・・

はじめてのチュウ100円で見つけたヤツダ、ホントCDはイイナァ
見つけた瞬間キテレツダ!!とか思いました
サーチしたら当たりだな、キテレツなつかしい、よく見てたなー

CDでサーチ使わずにある程度いいもの見つけるやりかたも
見つけた、発行枚数の少ないCDに特定のラベルが貼られてる場合
がある、インディーズものだが、限定系統じゃなくても、
いい値で取引されてるものもある。

合計+1700
posted by 悠遠 at 00:52 | ☁ | Comment(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

