2007年10月25日

気分が・・

すんません、ちょっと精神的にきました

軽くですませますがすんません


資産残高 163000
posted by 悠遠 at 22:07 | ☀ | Comment(2) | 売買履歴
この記事へのコメント
悠遠さーん 元気だしてくださーい \( ̄O ̄)/

俺も爆死してますよー

成功すれば報われる

ゾンビのように這い上がるんです

( -.-)ロックオン・・・-=≡≡≡株長者
Posted by カイン at 2007年10月30日 18:30
ああ、ぜんぜん大丈夫ですよ、今副業やろうかと思っ

ってその準備や勉強なんです、20万以上ないとやっぱ

増やすの厳しくなるなって、買えないとかよく出てく

るから、資金にあった銘柄が常に動いてるってわけ

でもないし、だから今は休止して、後に復活しますよ

少しでもリスク軽減するためにこの資産だと働いたほ

うが早いという現実が(ぉ、株の勉強は今まで通り

おこないますが、ではこれから前見て突っ走っていき

ませう!!
Posted by 悠遠 at 2007年10月31日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

