2007年10月24日

隣の芝生は青いナ・・

yozan 400株 392→378 -5600

マキ 5000株 36→35 -5000

モス 800株 212→218 +4800

クインランド 150株 1148→1184 +5400

東洋 1000株 159→158

前場 -1400

うまく乗れない、もっと冷静に判断しないと

隣の芝生が青く見える状況だ。

リバ取りしようと思ったらなんか普通に上げてる(ぁ

うまく乗れたのモスぐらいだ。

後場

デジタルアーツ 1株 127000→128000 +1000

ワークスアプリ 1株 117000→116000 -1000

TFPコンサル 1株 170000→168000 -2000

USEN 190株 969→975 +1140

グッドウイル 7株 23900→23790 -770

オックス 12株 10850→10830 -240

ADワークス 1株 152000→同値撤退

後場 -1630

なんだかズタズタだったうまく乗れないカットはそれなりに

うまくいったとは思うが、利益出せる所でぶん投げてる所が

救いようがない、これは仕方ないが、ぐるなび、184000円で

待っていたが落ちずそのままストップいった、ギリチョン

そのとき資産184000しかなく買えないというむごい事件が・・

185000もなかった・・俺が何をシマシタカ・・

後場の終盤最近面白い持ち越せる株と持ち越せない株の見分けが

いい感じだ、明日はもっと目を光らせていこう。

逆マーチン忘れてるなこのやりかたは危ない

今でいうと常に3の状態でやっている1に戻して今できること

をやろう。

資産残高 186000位 -3030

posted by 悠遠 at 11:10 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

