2007年10月23日

現状を維持しないと

未来建設 17→18 +7000

ファンコミュ 1株 174000→175000 +1000

グッドウイル 7株 22565→22877 +2184

マキ 3000株 50→46 -12000

アイフル 50株 2800→2815 +750

ひまわり 1000株 100→102 +2000

クインランド 159株 1206→1185 -3339

エネサーブ 3株 631→後場持ち越し

後場 +934

なんだかえらいやらかした

欲張ったらやられた(ぁ

とりあえず19万円台を死守して今月は20万目指して頑張ろう

ちょっとリスク抑えて20万目指そうかな1000、2000ぐらいずつ

とっていこうかな。資金が散ってる仕手にも入ってるし新興は

いつもどおり東証にも来てるな後場リスク抑えてよさげなの

拾っていきたい、アイフル売った瞬間ブレイクしおった・・

泣きたくなるよ、グッドウイルも無駄に強い23000円の壁で

モミモミしてたから投げたら上がってもうた、それにしても珍しいの

が来てるな、ひまわりとか久しぶりだ前回の105超えてるからなー

GNIみたいになるんかなー、なんか板の動きといい感じといいBBHっぽ

い、すんごい嫌な動き、クインランド意味不明でした;;、マッキーは指し負け

て追いかけて即死、まあアホでした、未来はバッチリ。

後場

デジタルアーツ 116000→117000 +1000

バリュコマ 2株 64000→65000 +2000

ネットエイジ 1株 181000→176000 -5000

オンコ 1株 166000→171000 +5000

関西汽船 1100株 167→165 -2200

エネサーブ 3株 631→625 -1800

サイバー 2株 78500→77900 -1200 

アルデプロ 4株 38550→38312 -952

CCI 2株 90400→89200 -2400

後場正直凹んだ、含み益ひっぱってる銘柄が見事に全部!

ー化してる、ある意味素晴らしい、誰も買う気ないから後半

リバ取りに専念してなんとか戻した、ネットエイジ下りが重かった

重い銘柄上がっていくと安心できるが下がるとリバすらないな。

一時6000円の含み益が見事にマイ転しおった。

だけどまだ逆日歩残ってる銘柄が残ってるから買戻しの

リバは取りやすい気がする、明日は重点的にリバ取りで行く

新興から後場死臭が漂ってきてた、前ならロスカットもせず

もってたんだろうな、まず明日頑張ろう。

後場ー5552

資産残高 192000位 計ー4618
posted by 悠遠 at 11:07 | ☀ | Comment(0) | 売買履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

