2007年10月22日

気持ちの余裕と甘さ

大きく勝った日の次の日にはかなりの確立で負けていることが

わかる。余裕からくる気持ちの甘さによって資産を半減させている

今の技術やマネージメントを生かすも殺すも自分次第後相場にも助けられ

ていると思う、東証とも組み合わせることによってうまくー要因を

抑えれてると思う、大きく勝った日だからこそ次の日は慎重になら

ないと、そうすればまだ上にいけるのかな・・

先が見えなくて怖い。新興で枚数調整と1ティック1000円単位で動く株

等枚数調節できるからといって上がる要素にないものを今まで買って

る所もあった、ティック1000円だと損失も意外に限定しやすいものもある

以外に動く、だけど下りは最悪、読み違えたら問答無用で

カットしないと、それで結果的にはうまくいってると思う

明日は今日儲けたからこそ慎重に動きたい。リスク抑えるために

東証の株も積極的に買っていきたい。
posted by 悠遠 at 19:26 | ☀ | Comment(0) | 技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

