2007年10月22日

1極糞株相場か

マッキー 1200株 買い増し 

マッキー 1500株 +6500

アイティーメディア 161000→163000 +2000

オックス 12株 12000→12380 +4560

トッキ 300株 557→560 +1200

Dアーツ 1株 96000→97600 +1600

ファンコミュ 1株 149000→146000 -3000

ネットエイジ 1株 168000→167000 -1000

グッドウイル 7株 20842→21002 +1120

エネサーブ 3株 505→515 +3000

ots 1株 149000→148000 -1000

CCI 2株 77500→78500 +2000

未来建設 10000株 14→15 +10000

アルデプロ 5株 36050→35950 -500

楽天 3株 56200→55900 -900





やばいぐらい糞株が強いなやっぱり東証の資金

ショートして流れてきてる

いい感じの読みだ、朝一で結構取れたな

後場どうなるかな。

アイティーメディアやっぱ強い押して上げてしまったか

マキは強くなるとは思ってたが未来建設にも変なの住んでる・・

いつぞや9円あたりで集めてたの見た記憶はあったが成功して

上にいくとはサンテクみたいになると思ってた。

あと少しで20万だ今月は20万にどうにかして乗せたい

月末にキャッシュフローも足せるから20万壁にして今度こそ跳ね上がりたい

な・・、楽天2回に分けて爆弾落としてくるとは少しの差で利益

とり損ねた、それにしてもネットエイジどうなってるんだ

あまりにも強すぎる

前場 +25580

後場

少しずつ東証に移ってるんかな、ちょっと新興手だしずらいな

と思ったらまた下落してきた、怖い・・

エイジ逆日葡ついてたのか・・

1500円って・・

イーコンテクス狙っていたが取れなかった

すごい惜しい事した;;

新興にかなり資金きてるな

エネサーブやらムトウこれ本当に東証の株ナノデスカ・・

今できるだけ調子のいい時に資産増やしておかないと

後から来る氷河期に耐えれない。

モック 22株 3510→3663 +3366

yozan 300株 336→334 -600

デックス 11株 15370→15070 -3300

ヤフー 3株 55700→55900 +600

スパークス 2株 79500→80150 +1300

DAC 3株 52600→52800 +600




後場 +1966

資産残高 197000位 計+27546
posted by 悠遠 at 09:20 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

