2007年10月16日

低位にかなり資金が・・

前場

落ちてきてる銘柄多数東証アホみたいに弱いニイウイスコー完全無視

してたが・・指定解除受けてたからかな

ニイウイスコー 20株 8513→8661 +2960

オンコセラピーサイエンス 1株 131000 同値撤退

グッドウイル 8株 20850→20885 +280

yozan 400株 323→331 +3200

オックソ 10株 11516→11408 -1080

タスコ 33株 5422→5387 -1155

フィンテック 5株 34900→34700 -1000
前場+3205

仕手株が大乱舞してる東証から資金が来てるのかあと

今まで上がってた銘柄ショートしてる踏み上げっぽいのまだ

残ってるが賃貸良化するかはわからない。

前場の後半ズタズタにオンコ保有しておけばよかった

下がるか上がるかのギリギリの所投げる場合もあるし

保有してる場合もある、オックスはやっぱりオックソデシタ・・・

タスコあんまりだ;;変な板あると思ったら店板だった

もっと直感フルに機動させんと、後のこの銘柄やっぱスカスカだ!

後場

後場動きがよくなってきてる三井鉱山や仕手でいったらyozan

がすごいな・・特にyozan売り買いのバランスがすごくいい

オンコ加熱してるなー、ほぼ底で買えたけどあそこから落ちる余地

もあるからあれでよかったんだ。

利益取れるやりかただけど、マーチンで常にやってると

長生きできない間違いない(ぉ

今日は減らないでよかった、下げだったし

少しだけど+になったしよかった

コシダカ 176000→177000 +1000

クインランド 51株 3286→3304 +918

後場 +1918

資産残高180000位 計+5123
posted by 悠遠 at 10:02 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

