2007年10月15日

利益を大切にしないとな

前場

世紀東急 1000株 101→102 +1000

オックス 13株 12316→12386 +810

バリューコマース 3株 49100→51766 +7998 持ち越し銘柄

ニイウスコー 20株 7153→7236 +1660

グッドウィル 7株 23230→23485 +1785

jdc 3株 43500→43150 -1050

ロプロ 1300株 113→同値撤退

ひまわり 1000株 99→100 +1000

アーティストハウス 54株 2921→2988 +3618

GNI 1000株 116→115 -1000

前場 +15821

今日は仕手株も東証の株もバランスよく動いてくれてた

両方うまく取れたのは大きい、バリュコマ踏み上げた分利益

になった感じがする、だけど高値圏だから気をつけないと

ここで投げておいた。

後場

エイティング 160000→161000 +1000

オンコセラピーサイエンス 149000→150000 +1000

ダブルクリック 3株 46200→46100 -300

ニッシン 10株 16100→16080 -200

クインランド 30株 2625→2610 -450

ナノメディア 11000→108000 -2000

フィンテック 4株 39500→39375 -500

デックス 8株 14850→14990 +1120

後場 -330

後場無茶苦茶入りずらかった

世紀東急飛ぶのかなとか見てたが横横;;

三井鉱山と高周波ほしいと思ってたが資産足りな;;

まあ買える銘柄でずっと探してたが他にめぼしいものが

新興でいつも買ってるような銘柄がかなり値が飛んでた

物色相場なのかな?

その分リスク抑えて回転利かせれて良かった

後場ナノメディアの押し目の部分があったのだが逃げて

後で参加してバケツリレーな雰囲気だったが買ってしまって

即死!エイティングもうちょい安く買えたんだが、指し負けてしまった

資産残高 177000位 計+15491
posted by 悠遠 at 11:05 | ☁ | Comment(2) | 売買履歴
この記事へのコメント
最近調子いいですね。完全復活じゃないですか。僕は相変わらず沈み続けてます。ふふっ
Posted by カイン at 2007年10月15日 11:40
うをっ、絶好調じゃないですか!Σ(゚▽゚ノ)ノ
おめでとうございますっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Vコマもナイス判断ですね!
僕もチャートを見る限りじゃ、目先の上値はここらで一旦終了だと思います(><;
でも上昇相場やらなんやらで爆発するかもしれませんが^^;
上がりまくってる銘柄だといまいちそこらが分かりにくいですよねぇ。

悠遠さんの今後の活躍も期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by とび at 2007年10月15日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

