2007年10月12日

読み鋭く

前場

アーティスト 61株 2699→2630 -4209

フレームワークス 131株 903→920 +2227

jdc 3株 50500→51066 +1698

ハルテック 1000株 134→133 -1000

ロプロ 900株 131→133 +1800

ひまわり 1000株 96→99 -3000

グッドウィル 8株 20155→後場持ち越し

前場 -2484

押し目待ちか強さを読み取るのが難しいひまわり

はカット場面だった底2つだったか。

アーティストハウス、あほなことやった

逃げようと思ったら板消えた;;

後場

中外 2000株 48→46 -4000

千年の社 400株 67→68 +400

ジーネヌアイ 1000株 103→107 +4000

オックソ 13株 12574→12178 -5148

ハルテック 1000株 134→133 -1000

東和メックス 3000株 52→51 -3000

グッドウィル 8株 20155→21013 +6864 

バリューコマース 3株 49100 持ち越し 

後場 -1884

資産残高 164000位 計-4368

今日で新しい技術だいぶ掴めたかも

最近糞株さわってすごい損失出してる気がかなり無駄なことを・・

買うなら、超絶下りじゃないとな糞株の場合;;

中外、前場に買う勇気なかった;;仕手コエエー

それにしても、ひまわりエグイ・・

押し目で買えばよかったがあのまま突き抜けそうだったからな

それにしても後場最後の投げ最後のあれは、あんまりじゃ

あの投げはエグイ、先物落ちてるとき、やっぱり東証弱くなるな

強いのは強いんだけど、逆に今度から先物落ちてるとき新興行ったほ

うがいいかも、今までずっとそうだったから、よく考えたら東証や

大証なんぞ買ってなかったな値動き硬いと思ってたから・・

だけど硬いようでみえて軽いのはかなりあるな、そろそろ下げくる

かなぁ今の技術をもっと磨かなくては
posted by 悠遠 at 12:35 | ☔ | Comment(0) | 売買履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

