2007年10月03日

回復するまでデイとスキャの連発で

リスク軽減売買中、逆マーチンの考えでまず今できる範囲内で

グッドウィル 5株 18350→18484 +670

jdc 2株 41650→42225 +1150

yozan 300株 360→365 +1500

クインランド 21株 21株 3055→3114 +1239

テイクアンドギブニーズ 4株 26050→26230 +720

後場

とにかく、大相場は取れないがとにかく取ることに専念

今日から始めた逆マーチンの考えで売買しリスクをとにかく

抑える、ある程度利益がでるまで爆発的な外部要因は加えないように

しないと今できる技術なら率と逆マーチンの相性はいいはずだ

相場がいいから儲けれたというのもあるが、とりやすい時にまず

とっておこう。後場にかけてスイングできそうな銘柄もでてきてる

だけどデイとスキャだ、前場の浮き沈みで含み益確保は難しい、

前場で動いてから後場に買うのでも遅くはない。虫食いだらけの

銘柄だがよく見ればまだ食べるところは残っていると思う。

前場ででかい含み益はとってスイングするのも大事だと思うが

その間の浮き沈みが大きすぎると心臓に悪いし含み益は含み益

含み損は含み損、そう思わないとエントリーは徹底しないとな

スイングではないからエントリーはかなり多い、ロスカットも多くなる

はずだがデイでのエントリーもあるスキャでのエントリーもある。

前場 計+5279

後場

オックス 12株 9375→9490 +1380

CCI 2株 53600→53900 +600

後場 計+1980



資産残高 11万5000千位 キャッシ5万 合計+7259

総資産残高16万5千位
posted by 悠遠 at 09:51 | ☁ | Comment(0) | 売買履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

