2007年08月31日

いい感じだ、エントリーポイントが増えまくってる!

値上がり率ランキングだと上がりきった株がでてきて損失をだす

可能性がある位置の確認してからならいいかもしれないが

資金が流れてるかまでは細かく判定できない。

売買代金上位で値上がり率ランキングに入る株がかなりある。

入ってきてるか逃げているか判定もしないといけないが。

売買代金が多くて上昇局面ならブレイクも期待できる。

売買代金が入っているという事はもう動いてしまっている

急落して売買代金ガ多い銘柄は仕掛け時かもしれないが

売買代金が逃げてしまっている場合もある。

売買代金が集まると思った銘柄は打診でカットは早めに逃げる時は

かなり早い。
posted by 悠遠 at 11:54 | ☀ | Comment(1) | 技術
この記事へのコメント
こんにちは!タイコム証券(株)の小山と申します。
「シナリオトレード検証日記」というブログをやっています。
http://taicom.exblog.jp/

完全自動売買を見据えたシステムトレードツール
「Sniper Pro」のモニターを募集のお知らせです。
http://www.taicom.co.jp/campaign/sniperpro_main2.html
(詳細はこちら)

ご興味のある方は是非ともお申込み・お問合せ下さい。
Posted by 小山 智和 at 2007年08月31日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。