2007年07月26日

底付近でナゲッタァァァ

アライヴ 9株 19650→19700 +450

オックス 35株 4910→4980 +2450

モック 10株 13250→13300 +500

BBH 5株 296→292 -2000

jdc 73700→同値撤退

オープンインターフェース 44株 3720→3780 +2640

篠崎屋 6株 26600→26400 -1200

BBH底付近でぶん投げちゃった、見事に振るい落とされた

この銘柄急落以外で買うなら5ティックはみないと駄目だな

クヤシィ・・、他の銘柄はまあまあうまくいった、昨日と

同じで集める前にみんな上空に。。オープン集めさせてくれ。。

アライブはオックスで拘束されて急落とれなかった、あれ逃したのは

痛い。。買おうと思ったら余力が(ぉ

篠崎屋動くの遅!貫通してしまったよ

減るよりマシだと思おう、急落が一番取りやすいな

1日1%週間5%月20%ゆっくりでいい減らさなければ増えていく

はずだから、コツコツとってドカーンと取るようにしよう。

バラバラに売れば損した気分にはならない全部天井で売ろうとしない

で押し目押し目で一部利益確保して少しずつ上で売ればいい。

前場 計+2840

後場

フュージョンパートナー 14株 14070→14080 +140

日本通信 7株 22200→22300 +700

日本エンター 3株 25300→25000 -900

アーティストハウスホールディングス 21株 5410→5430 +420

後場

計+360

資産残高 204000位 合計+3200

posted by 悠遠 at 10:36 | 🌁 | Comment(1) | 株日記
この記事へのコメント
コツコツ+爆利なら…まったくもって仰る通りです♪
僕は、コツコツ+大損…のパターンがwww

僕も今日は逆張りの方が早く反転上昇してるなぁ…と思う一日でした。
順張りにはキツイですw
Posted by カタバミン at 2007年07月26日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

