2007年06月19日

上がる要素が内包している銘柄を!

前場

アドウェイズ 106000→110000 +4000

ダブルクリック 2株 71200→69100 -4200

テレウェイブ 3株 46350

テレウェイブ 2株 46350→47300→+1900

また早売りしてしまった、恐怖に勝つには
自分に勝たないとな・・

新華ファイナンス 2株 61700
irが出ていたなぜか爆発的に値がとんでいたから
なんだろうと思っていたら買収完了したらしい。
前場ストップいかなかった、ニュースが浸透するには時間
がかかるな、

1株 61700→61600 -100

後場

グッドウィル 2株 54500→
1株 54500→55100 +600
1株 54500→スイング
怖かった・・、損していたのは全部ブレイク狙いだった

上がる要素を内包しているものを、逆張りだと買うとき気分は

悪いが儲けやすい逃げる時も戻り売りで逃げれる。

2段構えの要素。市場が熱すぎてつらい、順張りでいくしかないのか

結局は自分次第か自制だ。ブレイク狙いをするのは危険だ、基本的に

自分の資金だと大人についていくしかない。考えを読もう、値動きに

あわせるか。やばいと思ったら逃げないとな全部ブレイクするわけじゃな

いから・・。1日1%とか考えるとつらいので1週間5%と考える

5日の間に今の資金だと約20万なので5日で1万取れるようにできれば

いい、ブレイク狙いの場合必ずカットラインつけないと軽く死ねる。




資産残高 173000
posted by 悠遠 at 11:38 | ☀ | Comment(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

