2007年05月02日

ポートフォリオを再構築

ポートフォリオを再構築することにする。スイングとデイが

混ざってたんでデイ向けとスイング向けに分けるセクターごとに

分けていたがまだ自分には理解できそうもないので、まず

銘柄そのものを見る目を養おうと思う、探せばボロボロわかりやす

いパターンのものがでてきた。楽しくなってきたぞ〜、1日の平均

代金がデイトレに向いているような銘柄がたくさんあった、自分

のポートフォリオに前から入ってるやつも結構あったが、動きが

派手な分トレンドにうまくのせてからじゃないと危険かもしれない

裁量で買う時はトレンドの転換点のまえにオシレーターで危険度を測ってみ

る、株の1〜4%程抜くように心がける、ロスカットは1%に満たない

ぐらいにしないとまずい限りなくドローダウンが低い分ロスカットも

多くなるかもしれないがうまく波に乗るようにする、Eトレの約定

スピードどうにかならないかな少し遅いような・・、何気に松井

証券約定スピード速いかも手数料高いが
posted by 悠遠 at 11:34 | ☁ | Comment(0) | 株日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

