2007年04月27日

現状維持と精神維持

最近ずっと勉強してきて相場以外のことがおろそかになって

きていたまず周りの用事も済ませる事も重要だそれが結果的に

いい方向に繋がる昔と違うところは少しずつだが相場を見る目が

良くなっている事だまず周りの用事を済ませてから冷静な判断

で見渡せるようにしよう。
posted by 悠遠 at 14:35 | ☔ | Comment(2) | 株日記
この記事へのコメント
今月もお疲れ様でした(≧▽≦)
サハダイヤの傷、しっかりと徐々に回復しつつありますね♪
ものすごい細かく分析などしているのを見ると、参考になります(*´Д`)
周りの用事というと、最近忙しいんでしょうか(><;
なにはともあれ、今後の売買にも期待して見させてもらいます^^
来月もお互い頑張りましょうヽ( ´ー)ノ
Posted by とび at 2007年04月29日 00:58
コメントどうもっす、

少しずつ手法も改良していって

精度を上げていきたいですねぇ。

トレンドを知るためのオシレーターなんで

相場の強弱がわかるようになれば

もっとよくなると思うのですが

期待してみてってください、どうにか

崖から這い上がって見せますよ!!

たぶん;;
Posted by 悠遠 at 2007年04月30日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

