2007年11月22日

気合で集めまくった

本120冊、CD47、計167点、仕入れ6万程、その他梱包財プリンタ等

機器等の増設で3万程、初期投資はやっぱお金がかかるがこれからの

事を考えての投資だと思えば安いもんだ、10万の利益にのせるライン

である在庫200点程に乗せないとCDと本の複合だがCDメインでいく

かもしれない、場所もとらないしせどっていて気づいたがCDのが

単価もいい。問題は回転率だ始めてみなければわからないが本のが

CDより回転率はいいらしい、DVD>本>CDといったところか

株の経験も生かして、うまく組み合わせていきたい、安く仕入れると

いう事ができるなら利益を生むこともできるはずだ実質167分割の

リスク分散にもなっている。いっぺんに売りたい時に売れるものでは

ないけど、ある程度の在庫にいったら売れる数というのもわかってく

るし、自分のせどる範囲内で日にどのぐらい売れるというのもわかっ

てくるはず、今株のリスクは自分にはどうにもならないし、技術もな

い今の資産でやっても時間と秤にかけると問題外だ、時間は無限じゃ

ないから、株だけでそのまま走れればいいが、今の自分の環境では

無理かもしれない。お金が欲しければ時間を使うし、自由な時間がほ

しいと思えばお金がついてこない、この連鎖を断ち切らないといけな

い、今できることを頑張ろう。1年程株をやって結果は損ばかりの1年

だったけど、その時その時は後悔というものや、やらなきゃよかった

というのもあったかもしれないが、振り返ってみてお金うんぬんじゃ

なくて株は自分に色々なものを与えてくれた、物事を考えるという事

を株を始める前はあまり自分の考えじゃなく、周りに流されて自分を

おきざりにしてたような気がする、さて12月から本格的に忙しくなる

と思うがこれから全力疾走だな!株の口座から8万出金しました

また近いうちにはじめるが、まずいまできる範囲内で足元固めてから

株にもう一度挑戦したい。
posted by 悠遠 at 01:33 | ☀ | Comment(0) | せどり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

